厚木レジャラン | マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

ドリフトメインのラジコンブログです

VEGAサーキットからの帰宅が遅くなった

ので、車中泊して厚レジャ朝練に参加

 

連休という事もあって、結構な人出で盛り

上がっていました

 

 

 

YD-2RR、ART-Sコンバ共にVEGAセットの

ままだと速度が出すぎでした

 

ひどく疲れてしまい、三時間だけで撤収

 

 

動画を撮りましたので、よろしければご覧

ください

 

 

ご一緒していただいた皆様大変ありがとう

ございました

 

daiさん往復の運転ありがとうございました