VEGAサーキット | マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

ドリフトメインのラジコンブログです

 

土曜はTDMに参加する厚レジャメンバー

と共に、VEGAサーキットへ行きました

 

 

 

名阪レイアウト的な感じですが死角もある

ので操縦場所が重要ですね

 

終始モリモリで操縦場所を確保するのは

大変でした

 

 

 

YD-2RRはしばらくカツりましたが、ESCの

セッティングだけで良い感じになりました

 

ART-Sコンバは普通にすぐ走れましたが

TDMに出すのはRRかな?

 

 

 

たまたま23時までの営業デーだったのです

が、もうじき閉店だと言うのにこのモリ具合

でパナい

 

 

動画を撮影しましたが長くなったので二本

立てにしました、よろしければご覧ください

 

 

 

スロー演出部分の編集ミスった~

 

 

ご一緒していただいた皆様大変ありがとう

ございました