これから治療がはじまります。 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。













        









お久しぶりです。


あれからあんまり変化なくブログも ストップしてました。

先月の後半にビダーザを5日間してから、

1週間に2回血小板の輸血

1週間に一回の赤血球の輸血をしてもらってます。

ビダーザの骨髄抑制で なかなか血球が上がらないまま1ヶ月以上経ってしまってます。


抗ガン剤をしてから  顔色も段々悪くなってきて

このまま悪くなって行ってしまうのか
ドナー細胞より父ちゃんの細胞が勝ってしまってるのか、
移植前より数値が悪いけど大丈夫なのかと、不安の日々を送っています。


ただ輸血をして頂いてるせいか、身体は血液の数値ほど悪くなさそうで、少し安心してますが



そして、ドナーさんからリンパ球を頂けると連絡をいただきました。

本当にドナーさんには申し訳ない気持ちと感謝で一杯です。

本当にありがとうございます。



ドナーさんのおかげで、余命1年半って言われたのに、2年半まで生きれています。



ドナーさんの為にも  ドナーリンパ球輸注で治ってもらわないと申し訳ないです。



ブログを見てもらっている皆さんの希望にもなりますように、これからの治療も書いていこうと思います。

これからも見守って下さいね。