薬減らして二週間です。 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


 前の診察日から二週間たちました。

血小板が少ないのは、たくさん飲み続けてる薬の副作用かもって言う事で ほとんどの薬をやめてから二週間。

これといった症状は何も
今のところ出てきてませんが、毎日仕事から帰ってきたらソファーにずっと座ってます。
なんか しんどいみたいです。

やっぱり肝臓の薬もやめてるので、悪くなってるのかなぁ〜
それと、足に出てる点状出血も あいかわらず、減ってないので血小板も増えてないんだろうなぁ〜

まあ一週間後の血液検査を楽しみ?に過ごしていきたいと思います。

そんな父ちゃんを置き去りにして、久しぶりに友達と1日遊びに行って来ます

病気が判明してから、入院中はもちろん退院してからも、仕事復帰してからも休みの日は、ずっと一緒に付き添って⁇ました。

やれやれです。
やっと 子離れじゃなく、主人離れできます。
まだまだ心配事  たくさんありますが、とりあえず元気なので、主人ほったらかして、遊びに行って来まーす。

もうそろそろ いいですよね