骨髄移植ドナー | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


こんばんは星

みなさん、俳優の木下ほうかっていう男性知ってますか?

スカッとジャパンっていう番組のスカッとする話で  いつもイヤミな上司役してる俳優さんなんです。

ドラマ昼顔のいやな旦那さん役したり、とにかく嫌われる役ばかりしてる中年の俳優さんキョロキョロ


移植が決まって  骨髄移植のブログを何気なく見てたら、木下ほうかさんのブログにぶつかって、骨髄ドナーになったって書いてあって、ドナーになる前や  なった時の事が色々書いてありました。

父ちゃんのドナーさんも  こんな気持ちだったんかなぁ~
とにかく勉強になりましたお願い


それからは木下ほうかさんがテレビに出てる時は 必ず見てます。
ドナーさんなんやって!

なんか優しい気持ちになりますラブ


もしかしたら、知ってるひとのドナーさんかも??