謹賀新年 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとうございます🎍

移植後40日過ぎて、元気なままお正月を迎える事が出来ました。

まだ無菌室にいますが…

白血球  赤血球  血小板と順調に上がって来て、輸血なしで10日以上たちます。

毎週  一回  移植前など、週に二回は輸血しに病院に通院してました。

今は自分の力で血を造れるまでに回復し、歩いてもお風呂から出ても息苦しさが無くなったようで、凄く喜んでリハビリに励んでるそうですニヤリ

味覚も ほぼ無くなり、大好きなプリンもパクパク食べてます。

移植前後は、本当に元気になるんだろうか、移植しないで、輸血してれば生きていけるんじゃないかとか、不安で不安で 私も痩せてしまいましたが、顔色の良い父ちゃんを見れる今、移植して本当に良かったって、思ってます。

年末ギリギリには骨髄検査の結果も出て無事にドナーさんの骨髄に変わったと報告がありました。
本当にドナーさんや先生のおかげで、生き延びられた事に感謝してます。
そしてブログの皆さんのコメントやメッセージに支えられて、私も心折れずにここまで来れました。本当にありがとうございましたおねがい

まだまだ これからですが、今年も父ちゃんと一緒に頑張っていきます。
これからもアドバイスなど よろしくお願いします(^▽^;)