クリスマスの訪問者 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


  こんばんは🌝

移植後34日を過ぎて、プログラフが6→5 にへらされました。
減らしてから1時間くらいたったとこで、頭痛がしだしました。
熱もないけど、痛み止めのカロナールをのんで少し楽になったかんじです。

最近 頭痛が無くなってきたとこだったのにーアセアセ

でも移植してからの毎日輸血ざんまいだったのが、今日で4日間  No輸血です笑い泣き
このまま 上がってきて欲しいです~

{565A944F-5575-4B9E-A936-7A9EACF6CE03:01}

クリスマスの病院食
左上がチョコムース   久しぶりのケーキですが味覚障害なので、チョコはまずいって言ってましたもやもや

クリスマスの夜 家のインターホンが…
すると、なんと

サンタさん    じゃなくてクリスマスツリーが
{8C23310C-2DF8-4367-9235-F9A3B6EBAD7A:01}

高校生の娘の友達が、ツリーのカッコでプレゼントもって来てくれました。
父親が入院して、寂しいだろうなあ~って来てくれたんだと思いますハート
久しぶりに大笑いしました。
ありがとうラブ
友達っていいなぁ~

{02F4BB3A-5A41-48CE-86B7-3A4AE1F05040:01}

そして、ツリーの姿のまま自転車に乗って帰って行きました音符ルンルン