DAY20〜23 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


day20~23

   day         20→       21→          22

白血球    1800        2800        3100
hb            6.7          6.8              6.9
血小板    1.8          1.9              1.7
好中球     14           21.6           25.4
crp           2.78        3.04           3.57
フェリチン                             2662


白血球も ゆるやかに上がってきました。

ヘモグロビンは毎日 輸血しているのに、上がりません
もちろん血小板もです

crpの数値が高いので、胸のレントゲン、肝臓、脾臓など腹部のエコーをしてもらいましたが、異常なし

血小板が安定してから、胃カメラをするそうです。

父ちゃんの今の状態は、

いまだに治らない味覚障害

夜中に腹部が痛くなる

足の甲が お風呂に入るとピリピリする。

身体がダルい            
ぐらいです。

免疫抑制剤が 良く効いているのか、先生と看護師さん達が言うには、今まで高い熱も出てないし、
感染症にもかからず  ここまで来れているのは  すごーい事とほめられました。

ただ  少しGVHDが出ないと再発する確率が高いとネットに書いてあるので、不安です。

それと、フェリチンが桁違いに高いんですけど、移植後は  こんな感じですか?


いつまで、心配と不安が続くんだろう~