DAY1とDAY2 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。

day1  day2  

移植が朝5時までかかったから、昼まで眠るだろうと思い、息子と昼過ぎに病院へ🏥

いつもと同じ父ちゃんがベットに座ってました。

「いつ副作用出るんかなあ~」と
不安そうなことを言うくせに
息子の顔見るたび「勉強せーよ」と言う  笑
そういえば、移植の前にも言ってたなあ~

この日はまだ、変わりなしでした。


day2

朝、高校生の娘をバスケの試合の送迎してから、病院に着いたら夕方でした。

私の顔見るなり、遅かったなって不機嫌そうだった

朝から 下痢が始まったみたいです。

お腹は痛くないけど、水下痢が6回💩

熱は出てないらしいし、御飯も全部食べれたらしい。

大好きなプリンも食べてた。

副作用も、これから出るんだろうなあ~