(o*。_。)oペコッ   | masamiのブログ

masamiのブログ

文章能力0でエグスプロージョンが大好きです。

いや~ 完全に 休み癖

 

めんどくさがり が 出てしまって まったく ブログを 書こうと 言う気が しなくてね~

 

あと 毎日 何の変化も感じられない 日々を 過ごしてますよ (ノ∀`*)ペチ

 

最近の σ(゚∀゚ )わちきは  YouTubeで 舞台もの みとりますな~(。-∀-)ニヒッ

 

舞台版:新撰組異聞PEACE MAKER

 
(゚д゚)(。_。)ウン  これね~ 結構 面白かったよ~
 
ってか 沖田総司役の子がね~ しっくりくるのよ~ 
 
あっ 総司役の子は すでに 引退 しとります(o*。_。)oペコッ
 
自分の 将来見据えて  色々な事を 勉強して やってみたいと・・・
 
若い時に できることは なんでも 挑戦するのが よろしい (゚д゚)(。_。)ウン
 
年くってから  後悔しても 遅いのよ (゚д゚)(。_。)ウン
 
あと・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ  ボーイズラブの映画 結構 画像が 綺麗なのよ 
 
監督の こだわりなのか  景色や建物に こだわりを 感じてしまうの(*`・д・)ノ ダァー!!
 
タクミくんシリーズ  DVD買ってしまおうかと 思っとります(o*。_。)oペコッ
 
ここでも 引退した子が でてますよ~ 
 
名前は 浜尾京介   美しい子は すぐに 居なくなってしまうね~
 
もう少し 芝居を 見てみたかったな~と
 
 
で 話しは 変わりまして~   よしおくんよ~
 
謹慎明けってことで あまり 出てこないのは 解ってるけどさ~
 
色んな 姿 みたいじゃない (゚д゚)(。_。)ウン
 
それに FCだって もっと 映像 載せてくれても 良いんじゃな~い?
 
あとあと YouTubeよ   おばらっちのゲーム部屋の 動画
 
はよ~ 戻せや~~( *゚Д゚)ゴルァ!!
 
完全に 削除 してしまったとか 言うなよ~( *゚Д゚)ゴルァ!!
 
もし 削除したなら もう一度 載せ直せや( *゚Д゚)ゴルァ!!
 
もしくは 新たに 動画 取れや~( *゚Д゚)ゴルァ!!
 
(ノД`)ハァ   何か 久々に・・・(。´-д-)疲れた。。
 
精神的な疲れは 毎日のこと 何だけど 
 
好きな事で 怒るって 結構 疲れるね~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
って ことで    YouTube見ながら ご飯食べて~
 
お風呂入って~ ゲームして~ 明日の仕事に 備えて~ 寝る (*´ω`)ノ ハィ
 
それでは またです( ノД`)シクシク… 
 
いや σ(゚∀゚ )わちきが 毎日のように 書けば 良いんですけど・・・
 
何分  めんどくさがりなもんでね~~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
 
(*´ω`)ノ ハィ  (@^^)/~~~