(´ー`*)ウンウン | masamiのブログ

masamiのブログ

文章能力0でエグスプロージョンが大好きです。

ようやく 戻ってきた よしおくん

 

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

 

でもね~  よしおくんは 12月の終わり~1月の初めに  

 

運気が 落ちるのか  不祥事がね~

 

だからこそ  この月は 十分 気を 引き締めて もらいたいものだ (゚д゚)(。_。)ウン

 

正月休み になって 気が緩む

 

気持ちは 解るが やっとこ FCもでき CDもでて   二人で やってきた

 

エグスプロージョンを もっと もっと 大切にしてほしい 

 

と言う σ(゚∀゚ )わちきの 気持ち

 

 

芸能界から 引退も 考えたと 言っていたが

 

σ(゚∀゚ )わちきからしたら  引退して どうするん?

 

逃げるのか( *゚Д゚)ゴルァ!! って 気持ちに なってた

 

書類送検になった  周りの人に 迷惑をかけた だから 引退

 

σ(゚∀゚ )わちきから言わせれば それは ただ 逃げただけ

 

ファンの子を 悲しませ 待たせた挙句  引退

 

(゚д゚)(。_。)ウン 逃げたって 思うし   

 

まちゃあきは なにしてんねん( #-`д-)ビキビキって

 

なるよね~

 

4人から 始まり 出たり入ったり

 

そして 一人抜け また一人抜け

 

最後の 最後まで 残った二人

 

長い間 二人で 頑張ってきた

 

色んな事も 二人で 乗り越えてきた

 

だから 今回も 二人で 乗り越えられる

 

逃げるのではなく  みんなに まちゃあきに 謝罪をこめて

 

仕事を 頑張って( ゚д゚)ホスィ…

 

また 楽しい 仕事  二人でいる時は すごく楽しいと 思えるように

 

よしおくんの 笑顔が あると 殿の笑顔もある  

 

一人で 頑張ってた 殿は 楽しそうだけど どこか 楽しそうではなかったように 見えてたからね

 

必死に 乗り越えようとする 感じが 何となく 何となくね

 

でも 二人での会見を見た時  真剣な顔をしてた 殿だけど

 

なんか うれしそうな 感じがした   

 

(*´ω`)ノ ハィ σ(゚∀゚ )わちき個人が そう感じだけね~(´艸`*)

 

これから また 二人で 頑張って~~

 

よしおくんは 楽しみながらも  同じ不祥事を繰り返さないように (゚д゚)(。_。)ウン

 

よしおくんは いつか  

 

一緒にゲームをして お母さんを大切にしてくる そんな人が できる!!

 

焦らず ゆっくりね~

 

あと お母さんには 心配 迷惑かけたんだから  

 

しっかり 親孝行 してくださいな~

 

って σ(゚∀゚ )わちき は   ( `・д・)っ))ダレヤネンッ