ようやく… | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き

ありがとうございます。


週末の猫たち🐱


ようやく…

ようやくですね……

キジ氏のハーネスを外してみましたキラキラキラキラ


キジ氏が家に入ってきたのが

2021年秋なので……

2年半以上かかって

ニャンコ氏とキジ氏が同じ部屋で自由に…大泣き大泣き


ニャンコ氏はキジ氏が近づくと

シャーシャームキームキームキー


キジ氏は静観かと思いきや

時々追いかけまわしてますびっくり

ま、喧嘩にはなってないので…いいや。


4匹集まってきたね。


みんな1階では好きなところに行けるように爆笑

ハーネスで慣らした甲斐がありました〜泣き笑い


あとはニャンコ氏のストレスケアをしっかりと…

もう慣れてもらうしかないんだけどね……真顔




今日も暑いですね。

どうぞご自愛ください。


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。