困った | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


うちのニャンコ氏、開きドアを簡単に開けられます。

リビングに閉じ込めていても、

勝手にドアを開けて廊下にでています真顔


そしてこの度……

キジ氏がふすまを

開けられるようになりましたゲッソリゲッソリゲッソリ


ということで…

キジ氏和室、ニャンコ氏リビングの

隔離作戦が不可能に……ゲロー


ひぇ〜ゲッソリゲッソリ


かくなる上は早いとこ慣らしていくしかないんですがそうはいかないのが猫ってことで……


キジ氏、人間が見張れない時間帯は

2階へ避難です。

キジ氏も最近は2階に行きたいというので

ちょうどよかったデレデレ


しかも…

ちょっと前までは母寝室に行ってもらっていたのに

どうやら寂しいみたいで…


2階の3ニャンズに混じるポーン


仲良くはないけどつかず離れずの

同居生活をしています。

お互いに静観の方向ニコニコ

(チビキジくんだけがめっちゃきにしてる爆笑)


ニャンコ氏ともこんな関係築いてくれればいいのに、

何で寄っていっちゃうんだろうか……無気力

(ニャンコ氏が威嚇するからか…)


ニャンコ氏威嚇→キジ氏近づく(鳴き声は挨拶)

→さらに威嚇、そして猫パンチ

→追いかけっこ


ここからどうなっていくのか……


お互い無視できたらいいのにね…

シロちゃんとはこうやって寝てても平気になりました。

(起きたらきっとニャンコ氏どっか行っちゃうけどね爆笑)

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。