実家の片付け1192〜捨てたもの | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


また時間がなかったので

目についたものを持ち帰りました。


DMって気づくとたくさん増えている……真顔真顔


南の部屋の猫部屋、ちょっと模様替えします。

そのための準備中です。


あとは

猫たちと遊ぶのみ…


キジ氏を除いた3ニャンズ

一緒に遊べるようになりましたニコニコ


一緒に遊べてるのか?爆笑爆笑


でも一昔前はニャンコ氏は他の猫がいると

おもちゃ<他の猫への威嚇だったので

だいぶ慣れてきましたニコニコ


3ニャンズ、めっちゃ遠くに陣取るけどね爆笑

なんならいつも脇が攣りそうになります爆笑爆笑


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。