子猫たちとお別れ | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


土曜日、最後のちびクロが旅立っていきました悲しい


花向けの赤い首輪飛び出すハート


今週末は里親さんから近況を知らせる嬉しい便りもニコニコ

先月貰われていったキジちゃんと緑ちゃんは

すっかりお家に慣れてくつろいでいるようですし、

この前貰われた黄色ちゃんも

ぐいぐいの先住猫ちゃんにめちゃくちゃ可愛がられ、

持ち前の積極性を発揮し

まだ1週間経っていないとは思えないほど

なじんでいるようです泣き笑い泣き笑い


今回の赤ちゃんが向かったのは

10歳の小型犬のいるお宅。

ワンちゃんはタヌキ氏よりちょっと大きいかな〜

くらいのサイズ感。

ワンちゃんの方はウェルカムな感じだったので

大丈夫じゃないかな〜。

あとは赤ちゃんがワンちゃんを怖がらなくなれば

うまくやっていけそうです。

黄色ちゃんほど怖いもの知らずではないものの

そこまで怖がりではない子なので

時間は少しかかっても頑張ってくれるのでは

ないかと思いますニコニコ

他の子たちに負けずに幸せになるんだよ〜ニコニコ


さてさて

うちに残されたのはちびキジくん。

寂しくなっちゃったね。


ちゃんとケアしていかなくては…

子猫たちと一緒に過ごしたことで

ちびキジくんのお世話好きな性格にも

気づけて良かったですニコニコ

ちびキジくんも子猫たちに負けず劣らず

幸せにしてあげなくては……


そんなこんなで… 

我が家の約3ヶ月にわたる

子猫狂想曲は終宴を迎えました泣き笑い


わちゃわちゃ子猫の成長を皆様ご覧いただき、

ありがとうございました。


今後はデカニャンズたちのわちゃわちゃを

引き続きよろしくお願いいたします。


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。