あと1匹 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


チビクロ兄弟


昨日1匹がトライアルでずっとのお家へ。



一番人懐っこい黄色ちゃんニコニコ


餞別に赤い首輪でおめかしです飛び出すハート

みんなに可愛がられて幸せになるんだよ〜ニコニコニコニコ


寂しくなってしまった子猫部屋


チビキジちゃんとチビクロくんが

ピッタリ寄り添ってます。

この2匹、兄弟のわちゃわちゃに隠れてましたが、

前から仲良しだったんですよね。


こんなに仲良しなら里親に出すんではなかったかと

今更少し後悔してみたり…悲しい

(でもあの捕獲の時はそんなこと考えている余裕もありますんでした……)

仲が良いけどまた明日にはお別れなんですよね悲しい


チビキジちゃん、何度もお別れさせて

しまってごめんね。

他の部屋にお兄ちゃん方がいっぱいいるので

はやく仲良くなろうね。

(チビキジちゃんはタヌキ氏の舎弟なので

そこは確実に大丈夫なはずですニコニコ)


今の別れより

今後の猫たちの幸せな暮らしを目指して

がんばります。


タヌキ氏の人馴れもしなきゃだし…

頑張らねば!


ちなみに昨日お別れした黄色ちゃんは

まだ慣れないものの…

チビキジちゃんによく似た先住猫ちゃんから

猛烈アプローチをかけられているそうです爆笑爆笑

先住猫ちゃんに気に入られるかどうかが

一番の懸案だったので良かったです飛び出すハート


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。