最近の私と夫。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

最近の私と夫。





↓ここで、夫と仲良く過ごしてると書きました。

今年に入ってから映画を見に行ったり…
なぜかアイアンマン(笑)   でもIMAXで見た♪





映画の次の週は下矢印



夫の希望でこれ見てきました↑









ある日は仕事中にLINEがきて…




大袈裟!!!!!!(笑)   




とてもとても大袈裟です(笑)   


帰ったら8度にいきそう…って言ってたけど

結局7度台で、次の日の朝には下がったキラキラ







↓これは私から



仕事が忙しすぎて、

無意識に頑張り過ぎて、

メンタルやられてるみたいで(笑)   


とりあえず家でイライラとかしそうだから

先にLINEしておきましたキラキラ





こうやって見てみると

この1月のやりとりだけでも、


お互い、持ちつ持たれつハート

漢字あってるかな…(笑)   




どっちもどっちというか知らんぷり

甘えて甘えられて…




そうやって仲良く過ごしてますキラキラ




あまり喧嘩してないんです。

逆にこれが心配(笑)   






仕事が忙しくなって、

無意識にはストレス感じてるみたいですが…


意識下では仕事が楽しいですキラキラ





本当はバリバリ働きたかったグー


でも、第一優先が子供だっただけ。





明日も会議で発表があります。



緊張〜驚き

でも楽しみルンルン


がんばるぞ〜グー