2024/01/29 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

2024/01/29




毎日、忙しく過ごしてます。




でも、今日はブログ書こうと思ってました。

帰りの電車です。。。








2020年1月29日。


仕事から帰ってきた夫と一緒にお風呂に入って

出てきたのは翌日1時過ぎ。


その時に電話が鳴って…

不倫してることが分かりました。




https://ameblo.jp/masami25/entry-12586392116.html





なんか久々に真面目に思い出したな…(笑)   






夫に対して不倫について、

冗談で何か言うことはあっても



もう普通に思い出すことがあまりなくなってきてます。

毎日忙しいし。。。







こうやって改めて真剣に思い出すと
その時のことすごく鮮明に覚えていて…


今、喉の奥がクッっと詰まる感じがしました。




あの時は晴天の霹靂!絶望の淵!!
私の人生終わった…


そんな感じでした(笑)   




けど、今普通に楽しく生きてます。
夫とも仲良く過ごしてます。



あんなに酷い出来事のせいで、
以前のようには戻ってません。



私の気持ちも、夫と私の関係性も。





でも…
以前はどんな感じだったか??
私は夫に対してどんな気持ちだったか???

はっきり分からなくなってます。



まぁ、それでいいのかなって思ってます。





不倫されても仲良しに戻れるか?
戻れます。




だから今不倫されて苦しんでる人に言いたいです。


不倫されても仲良く過ごしてる夫婦もいるよって。
しかもかなり酷い不倫だったのに(笑)   

無理して仲良くしてるわけじゃないです。




私は仲良しに戻れてる夫婦のブログ探してたから…



一つだけはっきり変わったって分かってることは
夫と離婚するなんて考えたこともなかったけど…


今は、離婚することもあるよね〜って思うこと(笑)   



4年間の月日は凄いキラキラ拍手
私も偉いキラキラキラキラキラキラ



まぁ、実際はきちんと不倫終わったの10月だからね真顔


まだ四年経過してない…真顔




(笑)