不倫さん、愛人でずっといるつもりはないそうで… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫さん、愛人でずっといるつもりはないそうで…




また子供の用事で出掛けてました…タラー




出たり入ったり…
出たり入ったり…



これから夕飯作らないといけないなんて真顔



お母さんって大変…真顔







上矢印

続きです。








不倫さんの会話の中ではどれだけ彼が

彼の家庭を嫌がっているか、

自分のことを愛してくれているか、

みたいな話でした。






キョロキョロ 

でも、せっかく不倫さん離婚して独身になったのに

わざわざ不倫ってもったいなくないですか!?




おばけくん 

そうだよね〜

でも、一緒に過ごしてるとやっぱり楽しくて…




キョロキョロ 

確かに一緒に過ごしている時は楽しいのかもしれないけど、それと同じだけ嫌な気持ちになることもありませんか??





おばけくん そうなんです〜❗️あるんです〜‼️





キョロキョロ 彼が家に帰るのとか嫌じゃないですか❓





おばけくん うん、すごい嫌だタラー






キョロキョロ 

なんか、彼が離婚するとか家を出るとか

いろいろ言ってても結局行動してるか?って

話ですからねぇ〜





キョロキョロ 本当なら独身でもっと良い人見つかるのにキラキラ




キョロキョロ 

それでも不倫さんがどうしても良いっていうなら

まず1つは不倫彼にちゃんと行動してもらうことですよね。



おばけくん でも子供のためって言うんですよね〜




キョロキョロ 

子供のためなんてただの言い訳ですよ?(笑)   

現に、うちの夫も不倫相手になんて言ってたのか知らないけど…

うちは普通にかなり仲良しでしたからね〜

不倫発覚寸前に一緒にお風呂入ってたくらいだし(笑)   


不倫さんに私の話もしてます。




おばけくん 

そうなんですよね〜❗️

やっぱそうだよなぁ❗️




キョロキョロ 

2年後に離婚するって言ってるなら、

いつまでにコレをして、いつまでにはここまでやって❗️ってリミットを決めたほうがいいですよ。

結局、2年後にって話にしてるけど…

2年後にはまた2年後にとかってなるかもしれないし。




おばけくん 絶対そうなりますよね〜




キョロキョロ 

私だって歳をとるんだから❗️って言うべき。

口だけじゃ信用出来ないって。





キョロキョロ 

それか、もしくは不倫だと割り切るか…

不倫だからまぁいっか❗️って思えたら不満に思うこともなくなるだろうし。

じゃなきゃ、せっかく独身なのになんで嫌な思いして恋愛しなきゃいけないんですか!?




おばけくん 

そうなんですよね〜。

私は2番でいるのは嫌で…

でも、結局、奥さんにお金を入れてるわけだし、

私なんて2番なんだよなぁ。






おばけくん この前も車を買おうかなって話をしたんです。




おばけくん そしたら彼が、うちも車をもう一台買おうかなって言い出して…




おばけくん 

彼の家、車一台しかなくて、

奥さんも乗ってる車嫌だって言ってたから

新しい車あればいいでしょ❓って言われたけど…




おばけくん 

奥さんに車買ってあげて、

私には、車、新車いいじゃん〜❗️みたいな…

結局、奥さんは家族で、私は他人なんだなって思いました凝視




キョロキョロ 

そうでしょ〜。離婚する嫌いな奥さんになんで車を買うのってことですよ知らんぷり





おばけくん 

それに私この前誕生日だったんですけど、

最近給料上がったし、彼に10万くらいのプレゼントあげようかなって思ってたんだけど…






おばけくん 

これ、見てください。

2万円。

まぁ、仕事の時もつけられるし、いいかなとは思ったんだけど…

どう思います???凝視





キョロキョロ 

ん〜…、正直な話、不倫なら良いな!って思うよ(笑)   

わざわざ2万円のプレゼント🎁

でも、不倫じゃなかったらねぇ〜

私たち大人だし(笑)   




おばけくん ですよね?(笑)   




キョロキョロ 大学生じゃないからね(笑)   




おばけくん 

アルバイト代で稼いだ2万円じゃあるまいし(笑)   

彼、お金は持ってるんですよ。




おばけくん 

お誕生日にアクセサリーショップに行って

コレとコレ、どっちがいい?って言われたんです。




キョロキョロ 好きなの選んで良いよ〜キラキラじゃなくて⁉️(笑)   





おばけくん そうですよ‼️その前に買い物行った時に買うか迷った5万円のバッグがあって買わなかったんですけど…




キョロキョロ じゃあ、それをサプライズで買ってくれてたら嬉しかったのにねキラキラ(笑)   




おばけくん 

でしょ〜(笑)   

結局、そういう扱いなんだなって思いました。。。




おばけくん 

なんか、うにさんハッキリ言ってくれるから良いです!!

やっぱダメだな、彼…凝視









と、思い出した会話はこんな感じ。

それ以外にも仕事の話とかもしてますが…






まぁ、不倫さんは

不倫してるけど、何でも自分のこと話してくれて

そういう意味では信用できて


不倫なんてしててバカだな…とは思うけど

会って話すのは楽しかったですキラキラ





あ、一つ、あり得ないと思ったのは

不倫彼に


おばけくん 家出たいならウチに来たらいいじゃん❗️




と、いうこと。




おばけくん どうせ彼は来ないだろうけど凝視






って…



いやいや…

娘たち、家にいるよね???



せめて子供優先で考えてあげようよ…真顔真顔真顔


それはダメだよ…




と、思います真顔












不倫さんに肌を褒められて…


もう一つ気をつけているのは化粧を落とすことだなと…キラキラ



下矢印買ってみたやつ✨



安いけど使い心地いいし、ちゃんと落ちてる感✨😊



下矢印こちらはパウダー酵素洗顔✨



肌のためには落とす方を重要視したほうがいい✨



下矢印安定のコレ♡ 初大容量✨ 2つ分入ってます✨