不倫さんに会いました。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫さんに会いました。。。




不倫さん。


もちろん夫の相手の不倫女ではありません(笑)   




 









前に一緒に働いていた不倫さん。
今は転職した。




私が最初に知っている不倫さんの不倫は
相手は独身の若い男の子。同じ会社(笑)   





その男の子が、
他の女の子にも手を出していた。
その子は独身。同じ会社。他に2名いました。(笑)   








それに激怒した不倫さん(笑)   




おばけくん 
私たち、本気で付き合ってたんです❗️
旅行も行ったし、ディズニーも行ったし‼️


不倫ディズニー…(笑)   





いやいや?
唯一、結婚してるのはあなたですけど!?あんぐり



本気で付き合ってたって何?
本気で不倫してたってこと??








まぁ、結局、そういう人は軽い女なわけで…(笑)   



その男の子と揉めて大騒ぎした後は、
すぐに次を見つけ、さらにまた次を見つけ…







不倫さんが会社を辞める前は、元彼(既婚者)でした。
どこかで聞いたことあるような不倫の話(笑)   





いわゆるダブル不倫?知らんぷり






おばけくん 彼は子供が高校生になったら離婚するって言ってるんですキラキラ
それで将来は一緒に♡


おばけくん 
私のことを本当に好きなのは分かるけど…
彼が家に帰るのが辛い…



そんな感じでした。






数日前、仕事の話で聞きたいことがあり
久々にLINEしたら


会おうという話になりキラキラ生ビール









不倫さん、離婚していました。




前は

おばけくん 
3年くらいしたら離婚しようと思う❗️
もう夫に気持ちはない!!




って言ってたけど…



予定よりかなり早くない!?あんぐりと思って…



だって1番下の子、まだ小学生になってないし…








話を聞いてみると…
旦那さんが弁護士と探偵を雇ったそうですびっくり




全て証拠を掴まれた(笑)   





それで離婚しなきゃいけなくなったみたいで…







そして、未だに不倫さんは不倫してましたうずまき



自分は離婚したのに??
元彼の既婚者と続けてました。びっくり






ちょっと長くなるので分けて書きます知らんぷり












リップモンスター、また買いましたキラキラ
一個は会社バッグに入れておきたい♡




軽い付け心地がいいです♡






人気色を調べてみました!!
全部試したい♡1位と2位を持ってます😊

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 1位 03陽炎 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 2位 05ダークフィグ ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 3位 13  3:00AMの微酔 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇