なんて哀れな不倫女。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

なんて哀れな不倫女。。。




下矢印衝撃のLINEがありましたが…






まだこれで終わりではないです。








夫のことをセクハラで訴えると言い出した

不倫ブス女真顔





私と夫がやり直すなら、不倫ブス女は会社も辞めると言ったのに…

やっぱり辞めません〜ってなって




約束が違うよね?

これからもずっと同じ職場になんて無理なんだけど!?


はぁ?真顔





ってなって下矢印これを送りました。











プレゼント、だっさい腰につけるバッグでした。

夫は服とか小物とかこだわりが強いタイプ。

絶対に夫はつけないようなダサいやつで…(笑)   

そんなのも知らないで…


まぁ、不倫の関係ではそんなことも

知らないんだろうけど知らんぷり




プレゼント、引き出しの奥底に隠してありましたムカムカ


あと、万年筆みたいなやつ。

それくらい夫も会社で使ってあげればよかったのにね。

それもおじさんみたいなだっさいペンでした(笑)   




夫の自白後、ペンはバラバラにして

バッグはハサミで切り刻みました(笑)   



今思えば不倫女の家に送り返せば良かったな〜

一度も使ったことのないダサいプレゼントキメてる


そしたらついでに住所も夫がバラしてますよって、

アピール出来たのに(笑)   





↓続き。



↑ここまでは不倫ブス女に直接LINEで送りました。





下矢印そしたらわざわざ夫もいる3人のグループLINEに

 これを送ってきました(笑)   





下矢印別に私と不倫女の間の話なので…





そしたら不倫ブス女はまた3人のグループLINEに

ご丁寧に私のトークのスクショまで貼り付けてきました(笑)   下矢印




いや、慰謝料の話は

お前と私の間の話だろがっ!!ムカムカムカムカムカムカ





夫が自分を庇ってくれるとでも

思っていたのですかね〜キメてる



思っていたからの行動でしょうね〜知らんぷり




うずまきつづくうずまき