不倫女と私と夫の3人のグループLINE。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫女と私と夫の3人のグループLINE。。。




題名…


夫にとって、地獄だわ…ネガティブ(笑)   





これの続きです。











私が実家に帰って

夫は何を考えてたんでしょうね…

今はそう思うけど




そのときの私はもう自分のことでいっぱいいっぱいでした悲しい






本当に突然包丁で刺されたような感じ。


苦しくて辛くて悲しくて…

もうどうしたらいいのか分からなくて…えーんえーんえーん





子供が学校に行っている間に出てきてしまって悲しい

子供のことが気がかりで悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



これは今思い出すだけでも泣きそうです悲しい





本当に子供が可哀想だった。。。

でも、どうしてもあの時は頑張れなかったんですよね悲しい


息ができないほど苦しくて…

電車で実家に帰る途中も…



あぁ、母になんて言えばいいかな…

心配かけちゃうな…悲しい


子供たち大丈夫かな…悲しい



周りに人がいても溢れてくる涙が抑えられませんでした悲しい





あ〜!

本当にクソだな、夫!!ムカムカムカムカムカムカ(笑)   





きっと、私が出て行ったあと

不倫女と電話したんだと思います。

これからどうするか。








その日の14時45分。

下矢印







3人のグループLINEで夫が



ごめん、不倫女と上手くは無理。

俺だけ楽しくは出来ない。

うにちゃんと戻りたい。


上矢印

これを送ってきたわけです。







いや…


これ読んでどういう気持ち???キメてる


しかも3人のグループLINEで。。。





馬鹿にしないでよ!!

勝手にやれば!?ムカムカ


って、ならないところがさすがの不倫女キラキラ拍手

 



よっ!さすが文句を言わない女キラキラキメてる







私は


約束通り仕事やめてくださいね?

って言いました。




だって当たり前でしょ⁉️

不倫した相手の女が毎日同じ職場なんて

どれだけのダメージか⁉️


そもそも言い出したのは不倫女だし知らんぷり







でもね…


やっぱりね…



他人の旦那さんと不倫するだけあるよね〜






↓嘘つきだもんね


そしてここ上矢印



夫をセクハラで訴えるってさ❗️(笑)   




どこまでも自分のことだけが可愛い。。。

それがよく表れています。



いや、セクハラの上司と

子供欲しいって言ってたの誰?(笑)   



つい半日前まで、

セクハラの上司と一緒になるって言ってたよね?(笑)   



セクハラの上司の子供の面倒を見ることも考えたこともありますって言ってたよね?(笑)   






面白いこと言うじゃん〜指差し指差し指差し




と、思って







すでに夫から提出済みの証拠。

夫と不倫女の2人のトーク。

下矢印



上矢印

馬鹿だから忘れてしまったのかと思って

赤マルつけて送ってあげた(笑)   




一緒になりたがってますよね?(笑)   


セクハラ上司と⁉️😱(笑)   





笑える…




その返しがこれ下矢印








あ〜…


はいはい。真顔







ニコ 

可哀想な子で…

文句一つ言わないとても良い子なんだよキラキラ







じゃなかったっけ?(笑)   指差し