不倫女の真実とは… いい子なんだよって言ってたのに現実はコレ。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫女の真実とは… いい子なんだよって言ってたのに現実はコレ。







凄いものを見せようと思います!!(笑)   






上矢印いや、ハードル上げ過ぎか!?(笑)   











夫が0時ちょっと前に帰宅して、

私も帰りが遅かったのでまだお風呂に入ってなくて…




それから、私と一緒にお風呂に入り…

出てきたのが夜中の1時うずまき







そこで夫の携帯に電話がかかってきました。




すぐに電話を切った夫。




上矢印

私の夫の不倫は

夜中の不倫女からの電話でバレました。

   バカ女


詳しく知りたい方は最初から読んでみて♡(笑)   





当然そのあと夫を問い詰めるわけです。

そのとき不倫バカ女にも電話をさせました。



不倫バカ女はさめざめと泣いて…

話もできない感じで…



私は冷静に話をしました。











そのときの会話の一部です…





キョロキョロ 

これからどうするか、私と夫で話し合いますが

あなたも参加しますか?



宇宙人くん わたしには参加する権利はないと思います。





キョロキョロ 

じゃあ、私と夫で話し合って決めていいんですね?


もし、夫があなたとやっていくと言うなら、私はこんな状態では子供の世話も出来ません。

だから子供たちのこともきちんと考えてください。


もし、夫と私がやり直すと決めたら、先程あなたが言ったようにすぐに会社をやめてください。




宇宙人くん わかりました。






この前の段階の会話で、

不倫バカ女が会社を辞めることも考えていると自分から言いました。

私が言ったわけではないのですが…







このあと電話を切り、朝まで夫と話し合い。。。







夫とやり直すほうこうで話が決まり

夫と不倫女との3人のグループLINEを夫に作らせる凝視

下矢印





この最後のとこで
もう話し合いはいいです。
ってなってます。




夫が、不倫女は悪くないから
会社辞めさせないでくれと言って

不倫女を庇う姿勢に、やっぱりやり直すのは無理だねってなって…
このあと実家に帰りました。







1時に不倫女からの電話。。。


その後、11時26分↓




こんな半日で…
仲良くお風呂入ってたのに???




女には夫はなんて言ってたのか知らないけど
うちは本当に仲良しだった。


夫婦も家族も。



つい数ヶ月前の結婚記念日のとき、
子供が携帯で撮った

夫と私がお互いにケーキをあ〜んってし合う動画とか



家族で楽しく過ごしている写真とか

送った。



それで一言。

あなたのせいで幸せな家庭だったのに一瞬で終わりました。



今となっては写真とか見せたのは良くなかったと思ってるけど

不倫なのに本気とかいうヤバいやつなので…



仲良くイチャイチャしてる父母を子供が楽しそうに撮っている動画とか見て、どう思ったのか???

聞いてみたい。




この幸せの邪魔をまだしたいの?凝視






普通の感覚なら



子供がいて…

夫婦仲良く過ごしていて…



いや、私はなんだったの?

あんなに仲良しじゃん?



って、ならないの!?





さすが❗️

文句を言わない女キラキラキラキラキラキラ拍手(笑)   






文章が長くなってしまったので

続きます…  ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび