仲良しでも不倫されて… 不倫されても仲良し… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

仲良しでも不倫されて… 不倫されても仲良し…






下矢印私たち夫婦はこんな状態でしたが…







あんな内容のブログを書いてましたが…
三連休も楽しく過ごしてましたルンルン




土曜日、久々にフットサルもないし
飲みに行きたいねって話になり…


面倒だから近場でキラキラ生ビール





キョロキョロ 
どうせ2人だしファミレスで飲んでみる?
いまガストで半額のクーポンがたくさんあるんだって〜!!






と、初めてのファミレス飲みキラキラ生ビール

↓ここに写ってるやつの唐揚げ以外全て半額の品✨

 ビールもキラキラお願い


https://news.yahoo.co.jp/articles/9943a523459998725550fcb12ddc22279d1d41ec




結果、めっちゃ良かった!ひらめき


とにかく安いしキラキラ

ピザ美味しかったし🍕

ビール🍺が250円って…キラキラ目がハート




楽しく美味しく安く飲んで、

良かったんですが…



そのあと喧嘩。

せっかく楽しく飲んでたのに最後が…真顔


最悪ですもやもや真顔



はぁダッシュ もういいわパー

ってなって…


もうやっていけないわってなって…









でも次の日の日曜日、夫の機嫌取り。。。



ニコ 

うににゃん、なんでもご馳走するから〜!!

好きなもの食べに行こハート




と、言われて…


ココスへ下矢印


これが食べたかったピンクハートチュー


白くまのかき氷が好きなんです〜キラキラ🍧

包み焼きハンバーグも食べた。



どうせ仲直りするし…

それならね知らんぷり


夫の少ないお小遣いで出してもらいますキラキラ



それで怒りも少しは収まる。

まぁ、簡単な女ですが…

どうせ仲直りするからね…真顔








そして昨日下矢印



ロイヤルホストキラキラ



ファミレス三昧(笑)   






夫の実家の集まりがあり…



その後、叔母さんがパフェを食べたいと言い出して…



それならロイホルンルン





ってことで下矢印




メロン🍈
あまり好きではないのですが、
このパフェは本当に美味しかったハートハートハート目がハート





三毛猫 
うにちゃんは本当に美味しそうに食べるわね〜
食べさせ甲斐があるわ✨(笑)   



と言われました知らんぷり





ただの食いしん坊!?(笑)   


メロン好きな方も🍈
好きじゃない方もぜひ食べてみてください!目がハート




美味しかったよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート







↓面白そうだから読んでみようかな🤔



↓ここからは美味しく食べる方❤️😍





↓これ食べたい〜‼️