悪いこと出来ないように。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

悪いこと出来ないように。。。






だいぶ桜が咲きましたね🌸キラキラニコニコ




暖かいキラキラ




↓ホワイトデーに何もなくて







キョロキョロ ホワイトデー!!パー


何も言わずにはいられない私です…(笑)   




ニコ 何か買いに行こうルンルン




そう答える夫でした。












夫、通勤の日うずまき







↓買ってきましたキラキラニコニコ




美味しいモンブランでしたキラキラ

モンブラン好きピンクハート














今朝。



野球を見るから午前中はお休みにして

在宅の夫。





私が支度をしている横で野球見てました⚾️











子供が起きてきて、朝ごはんを食べているとき




キョロキョロ ママ、今日夜帰ってこないから





ニコニコ なんで?




キョロキョロ 

家出する!(笑)   

うそ、飲み会🍺









すると、夫。




ニコ 聞いてない!!!!!!(笑)   




キョロキョロ 

言ってない!

私が居ないと悪いことするから!!真顔







夫には最近はあまり予定を言わないように変えました。

前はカレンダーに何でも予定を書き込んでたんだけど知らんぷり





もう、夫の信用はありませんキラキラ知らんぷりキラキラ


当たり前ですよね。








アメブロの調子が悪くてコメント返信できませんタラー

後でしますキラキラ




めっちゃオススメスポンジ✨

 高いけど一度使って欲しい😊



↓子供に買いましたキラキラ私も愛用中♡



↓ランニング用✨🏃‍♀️



↓これ美味しいです。有名な餃子🥟✨

 うちは大量消費なので120個✨😎