夫は私に対して気持ちがない… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

夫は私に対して気持ちがない…





この前買ったこれ下矢印


もう届いてたんですが、箱も開けずに放置してた。
ずっと忙しくてタラー




下矢印いつもおまけ付きピンクハートお願い



今回は1つだけ、アロエのパックにしてみましたチュー





下矢印これなんておまけの大きさじゃないお願い




おまけで試して効果を感じて買ったこともあるし

おまけ付きは嬉しいハート

いつもその時によっておまけが違います。











↓今朝書いたこれ…






やりたくないけどやったし…

その後の会話もイマイチだし…

ウエットティッシュのときの対応だって酷いし…

















そんな中、訪れた…













ホワイトデー❗️(笑)   












その日、在宅勤務の夫。

何も無しです真顔







いいんだよ、別に。

いつも、何でもない日になんか買ってきてくれるしさ知らんぷり






だけどさ、

気持ちだよね、気持ち!ちょっと不満










夫のとこにいって





キョロキョロ ん❗️パー





ニコ なに?(笑)   

手を繋ごうとする夫。。。





キョロキョロ 違う❗️  ん‼️パー



 



ニコ えっ、なに⁉️(笑)   






キョロキョロ ホワイトデー…






ニコ あぁ、だって今日在宅だったし。






キョロキョロ 

気持ちだよね。

忘れてたでしょ❓

チロルチョコ一個だって良いのに真顔



キョロキョロ

うにちゃん、コンビニ行こっ❗️って誘ってくれて

好きなの買っていいよピンクハートって…

それで良いのにちょっと不満









!そうですよね!?

忘れてないよ、ホワイトデー買ったよって

気持ちが大切なのにさ真顔







まぁ、そういう人だったけどね、元々真顔

マメでもないしさ真顔



そんなんでよく不倫できたな!!ちょっと不満ムカムカムカムカムカムカ





まぁ、あの程度のブスならいけるのか…知らんぷり












忙しくて、タイムリーに書けなかったから

怒りの気持ちが消えかけてる…(笑)   



まぁ、こんな感じで夫に対してはダウンダウンダウンダウンダウン













今日も仕事がすごい忙しくてアセアセ



みんな外出とかしてて、

社長と2人だったんだけど…



ある仕事でトラブルが不安ハッ



あっちもこっちも頑張って対応して

何とか無事終わり…






社長トラ 

対応してくれるの、うにさんで良かったルンルン



と。。。ニコニコ




大変なほうが仕事は燃えます炎キメてる炎





今日も疲れたけど充実感キラキラキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラキラキラ

仕事はアップアップアップアップアップ








話がまとめられず…

でもやることあるので終わりますキスマーク







↓これ食べたい♡