やりたくないのにやることもある | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

やりたくないのにやることもある






超絶忙しいですあせるあせるあせるあせるあせる



子供たちがいると年度末、年度初めは忙しくて落ち着かないですよね。。。









昨日、子供の必要なものを買いにお出かけしてきましたキラキラ

みんなマスク、まだしてますね〜






みんながしてるからする予防


日本人だな。。。(笑)   








私もそういう気持ちが無いわけではないけど、
誰かが外さなきゃ外さないわけで…(笑)   



私は外しますキラキラ知らんぷり





息苦しいし、嫌だもん。
電車の中は空いててもしてますが…

私はみんながしてても外せる派キラキラキメてる




そんなことはどうでもいいんですが…

今朝も駅でみんなしてるから気になって
書いちゃいました。








昨日のこれ下矢印




ウエットティッシュの真相は分かりません。




ただ、ずっとほぼ在宅勤務なこと。

土日はフットサル以外ずっと一緒なこと。


こういうことを考慮すれば、心配ないのかな…とも思うけど…知らんぷり












まぁ…










もう…









全然信用してないのでパー(笑)   











もし、女だったなら…






まぁ、もう、いいかな(笑)   






普通にさよならですバイバイニコニコ








本当に書きたかったことは、まだあって…(笑)   


電車の時間で書き切れるかな…






この日下矢印






あ、美容室に行った日です。







夫はことあるごとに狙ってきました(笑)   







キョロキョロ 

やだよ、やらないよ?

他に女がいるような人とはやらないパー





ニコ 

なんでよ〜(笑)   

女なんていないよ。





キョロキョロ 

ウエットティッシュ落とす女がいるでしょ知らんぷり

それに忙しいからって全然スキンシップもないし。





ニコ 今してるじゃんピンクハート(笑)   





キョロキョロ やりたいときだけでしょ…







と、いつものこんなやりとりを…






夕方も夕飯の時も…

子供いない時です。






それでも何とか逃げてたけど、夜寝る支度終わってリビングでくつろいでるとまたくっついてくる夫。






ニコ うにちゃん、もう寝ちゃうの〜ハート




キョロキョロ もう寝るよ。




ニコ 一緒に2階に行く?(笑)   







諦めない夫に…


まぁ、もう、いいか。

しつこいし。真顔




こんな気持ちで💦(笑)   



応じましたハート












が‼️




本当、気持ちがのらなくてタラー


全然良くないあんぐりアセアセ





あまりにも体が正直過ぎてタラー


夫に演技をするのもね…

嫌だし…




まぁ、もちろんちゃんと最後までしましたが…






全然ダメ🙅‍♀️






ニコ イマイチだったよね



キョロキョロ うん、気分がかなり影響してる




ニコ まぁ、そういう時もあるよ





キョロキョロ 

そういう時もあるよって言うか

普段の態度でしょちょっと不満

こんな態度が続いたら、もうやれなくなるよ❗️




ニコ まぁ、いつかはそういうときも来るよね(笑)   







えっ?

それでいいの!?真顔



って、私はなりました。





そりゃ、歳をとってくればやらなくなるんだろうけど…

むしろ、その時こそ、普段のスキンシップとかが大切になるんだろがっ!!ムカムカムカムカムカムカちょっと不満





ってね。(笑)   






あぁ、ダメだ。

中途半端に終わります(笑)   





行ってきますキラキラ