チョリチョリじゃなくてニャモニャモしました(笑) | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

チョリチョリじゃなくてニャモニャモしました(笑)




題名。。。





いい歳した大人なのに…













何を言ってるんだ、私は⁉️(笑)   



いや、言ったのは夫なんですけどね…タラー








さっきのこれ下矢印





結局、11時になっても降りてこないし…




階段から玄関掃除キラキラ

カーテン洗濯したり…





とりあえず夫が来るまで掃除しよ❗️と思ってたので、掃除がはかどりはかどり🧹アセアセ





気づいたら12時15分。






はぁ〜ダッシュ


働きすぎた!!(笑)   










狙われないようなので2階に行き、




キョロキョロ ちょっとスーパーに行ってくるね!



ニコ えぇ〜!!出かけちゃうの??




キョロキョロ うん、卵も買わないとだし…





ニコ ニャモニャモするか??ピンクハート(笑)   




キョロキョロ えっ??





ニコ なんかさ〜、上司がさ〜


カクカクシカジカで…




仕事の愚痴をちょっと聞きまして…




キョロキョロ そうなんだぁ。大変だね!









ニコ にゃもにゃも、しないの??ぴえん🥺(笑)   




(心の声)にゃもにゃもって何!?!?!?





キョロキョロ にゃもにゃも、したいの??



何を言ってるのか、わたし(笑)   




ニコ うん!!




キョロキョロ どうしても、にゃもにゃもしたいの??




ニコ どうしてもしたいハート




キョロキョロ 仕方ないなぁ〜(笑)   






なので…



にゃもにゃもしましたラブお願い(笑)   







何を言ってるのか…



読んで損したって思わないで不安











買い物、行ってきます………(笑)