ムラムラな夫♡(笑) | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

ムラムラな夫♡(笑)



今日はお休みキラキラ
早朝からバタバタ頑張りましたグー







昨日の夜…

フットサルに行こうかどうか迷っていた夫。


悩んでいる間に
私はお風呂に入ったキラキラ



お風呂後…
まだリビングで悩んでる夫。



いつまで悩んでる!?(笑)   


バスタオルを巻いた格好のまま
両手を広げてハート


わざと誘ってみたラブラブキメてる






もちろんふざけただけ指差し
だって、子供もリビングにいたし(笑)   


ニコ えっ…? フットサル行くよ(笑)   


キョロキョロ 行くの❓


ニコ どうせ明日休みでしょ??明日やる❗️


キョロキョロ 何をやるの❓(笑)   


ニコ 言っていいの⁉️(笑)   


子供のほうを見て笑って言う夫。

子供は携帯をいじってて無関心でしたが…(笑)   



キョロキョロ ダメに決まってるでしょ‼️(笑)   


と、言い捨てて着替えに2階に行ったうずまき









今朝キラキラ

あぁ…、今日は絶対狙われるな〜

と思いながら…





しかし、今日は朝から何だか色々嫌なこと思い出した。悲しい

あぁ…、夫は結局、自己愛が強いだけの人。
愛情が薄い人間なんだわ…悲しい


と、何だか嫌になった。。。






私の脳みそは優秀なので(笑)   

朝ご飯作っていても、お弁当作っていても、
洗濯物を干していても…

勝手に思考が止まらないうずまき


何が原因で嫌になったかは今はもう思い出せないほど軽傷だけど…



でも、そのせいで私のやる気は0!!
むしろマイナスもやもや真顔



だから、夫が起きてきてからさりげなく逃げてた(笑)   






勤務時間が始まって、しばらくしたからもう平気だなって思って、お茶を持っていった🍵キラキラ肉まんもキラキラ



ニコ おぉ〜❗️ 肉まんもってきたのか❓ピンクハート


キョロキョロ うん。真顔
態度に出さないように出来ない私アセアセ
そっけなくなってしまう(笑)   



ニコ チョリチョリするか❓ピンクハート(笑)   

触ってこようとする夫。



(心の声)チョリチョリって何!?(笑)   



キョロキョロ 仕事中でしょ❓真顔




ニコ 
でも今やることあるから…
11時ごろねハート









…………真顔


私の反応は気にしないらしい…(笑)   





なので11時頃、狙われる予定(笑)   





どうしようかな…

やる気ないって断ってもめんどくさいし、
今は何で嫌な気持ちになったかすら思い出せないし…

まぁいいか??

いや、断るか??



と、考えながらこれを書いてます(笑)   



とりあえず、トイレ掃除しよキラキラ知らんぷり