不倫を羨ましいと思ったことは1度もないです(笑) | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫を羨ましいと思ったことは1度もないです(笑)




下矢印こちらのコメント欄にたくさんコメントを頂いたのでまとめてお返事させていただきますキラキラ









まず…


不倫してることを羨ましく思ったことは

人生で1度もありませんピンクハート




というか、

不倫でも想いを伝え合ってるのが羨ましいんでしょ?って書いてた!?あんぐり




おめでたい人キラキラ(笑)   





あんな不倫お婆さんが羨ましいのかぁ〜

へぇ〜 




そんな人、誰もいないと思ってたあんぐり


あの人より不幸な不倫をしてる人なの?(笑)   







毎日電話くれるから羨ましいの?

愛してるよって毎日言ってくれるからいいなって思うの?

何が羨ましいの?

景色の写真送ってくれるから?




どのポイントを羨ましく思えばいいか教えてほしいな(笑)   

だって何をしたって違う女の人と結婚して仲良く一緒に暮らしてる男の人だしさ〜知らんぷり








私が不倫お婆さんなら

私の生活を羨ましく思うだろうな。



毎日大好きな人と同じ布団でくっついて寝られるしハート

電話はしないけど、毎日一緒に過ごしてるし…


毎日一緒にご飯も食べられるし、

いつだって好きなときに飲みに行けるキラキラ生ビール


いつでもお泊りもいけるルンルンチュー



堂々と手を繋いで歩いて買い物もしてるし〜ピンクハート

いつもくっついてテレビも見てるしラブラブ照れ







で…、

えっといろいろ書かれすぎてて何から答えていいか分からないけど(笑)   



私の母がもしこれを読んでも

私は全然大丈夫OK


別にうちの子って…ぴえんぐすんって

ならないと思うキラキラキメてる


なんなら母に教えてもいいけど、このブログ(笑)   







そもそもさ、見られて恥ずかしいと思うことを私はブログに書いてないよ〜!


私のブログはいつもオンタイムで書いてるキラキラ

嘘偽りのない私の姿だし…

恥ずべきことは書いてないグッ





恥ずかしいのは不倫お婆さんでしょ(笑)   

子供にあのブログ読ませられないでしょ?(笑)   



私は別に夫にも親にも友達にも

読ませても平気だよ?

いつも話してるときもこんな感じだしね〜







返事はこんな感じでいいかな???


 





で…


かなさん。

本当の名前じゃないし、書いても平気だよね?




あなたは何をそんなにムキになってる?(笑)   



あなたは誰?

何がしたいの?(笑)   



私のあのブログの内容の何が嫌だったの?

教えて(笑)