不倫お爺さん | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫お爺さん






不倫お婆さんの相手は不倫お爺さんだった…不安




あの匂わせ写真…

あの手…不安


かさかさ、シワシワ。。。









見た瞬間、

ハンドクリーム塗ったほうがいいよ〜って思った(笑)






もし私と夫だったら

キョロキョロ 手がガサガサだよ。クリーム塗ってあげるから手を出して!

ニコ ありがと!


ってなるなって思った。






遠いところで電話を繋げてワイン飲んで乾杯って…

それって乾杯??(笑)   

奥さんとはしょっちゅう一緒に飲んでるよ、きっとキラキラ指差し






お泊り記念日って(笑)   

相手が既婚者じゃなければ
お金も余裕あるんだから
旅行なんてしょっちゅう行けるけど??







私に必要以上に反応するのは
私が羨ましいんだよね?(笑)   



まぁ、死ぬまで意味のないことしてればいいよ(笑)   


人生もったいない知らんぷり









記念日おめでとう〜って…(笑)   

ウケる!!泣き笑い



一緒に泊まった日を記念日にしなきゃいけない現実が見えなくなってしまうのね…(笑)   




私なんて一年中記念日になってしまうわピンクハートひらめき