だれ?(笑) | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

だれ?(笑)






ここにも…






ここにも…









一日中…(笑)   


ご苦労さまですキラキラチュー


















設定がね…(笑)   

おばさんって書くってことは私より若い設定なんだろうけども。。。


















親の介護とか子供の問題とかって…

何?なに!?ポーン

だれの話??(笑)   











下矢印たぶんこの記事が不倫女には腹が立ったんだろうね。





なので、久々に攻撃コメントきたよね〜



祝日の日にこんなことしてても意味ないよキラキラウインク










他にもコメントきてたけど…

その人は良い人ぶる悪意のある人でした。


前と同じ人だって気づいてますよ(笑)   


ただ、コメントはコメントとして返信したけどねウインク










不倫された同じ立場側で、
人の悪口言ってても仕方ないですよって書いてきたあの人も…

結局、自分のブログで悪口書いてる(笑)   




やっぱりあの人嫌だと思ったんだよね〜

感は当たってたキラキラ







良い人ぶるのはなんでかね?

ブログで良い人と思われたところで…??




言葉は悪いけど…
ウザい(笑)   







何か私のブログの内容が気に入らなくて我慢できずにここにコメントしちゃうなら上の人上矢印みたいにコメントしてくればいいのに。



そのほうが潔いよキラキラグッ





腹減ったのコメントの人、私は良いと思うグッ


何か人生嫌なことがあるんだろうね。
まぁ、不倫相手ってとこだろうけど。。。










私は陰湿なあの人のほうが嫌いだわ…








【定期便】マナラホットクレンジングゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル