不倫はバレなければいい? | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫はバレなければいい?







よくコメントくださる方が書いていた内容を読んで思うこと…






不倫してる人がバレなきゃいいと思うのは
確かに当然そうですよね〜 🤔



バレなきゃ、悪いことをしてる不倫が
責められることもなく続けられる。
















私も…

えっ?と思う

不倫された側のバレなきゃ良い。






そりゃ、バレなきゃ自分は知らないことなんだから不倫されてないことと何も変わらない。







でも、それは表面上だけの話。。。


本当は不倫されてる。





じゃあ、やっぱり嫌だよね?(笑)   






問題に向き合わないで見ないようにする。
そういう姿勢なんじゃないかな…と。

もしくはただの強がりだなって思う。










まぁ、強がりは言うよ!私も。


むしろ、弱いところは少人数にしか見せないからよく強がるほうだと思う。


けど、強がりって本音じゃないよね?









不倫されて傷つかない人なんていないショボーン

不倫されて大丈夫な人なんていないショボーン







もし、心から全然平気チョキキラキラって言える人は

配偶者に愛情がない人なのかな…



それともセックスとか、好きだなんだってことに
興味がなくなった人なのか…







夫が誰とセックスしようが全然大丈夫キラキラ🆗
結局、家族のところに帰ってくれば良し!!

みたいな、昔の肝っ玉かぁちゃんみたいな人は
随分レベルの高いところにいってるなと思うキラキラ拍手



それはそれで良いグッ










だけど、バレなきゃいいって人は…

中途半端なんだよね〜




と、私は思います🍎(笑)