お出かけの続き | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

お出かけの続き




お〜、すごい❗️
初めてリンク貼りました↓



続きですキラキラ





車で音楽を聴きながら
おしゃべりをして
高速に乗り…


ちょっとずつ機嫌もなおし…



お腹も空いたので、
SAのホットスナックを夫と半分こで
食べましたキラキラ




ここまでは良かった。






しばらく走ると
嫌な看板が。。。




夫がバスツアーでブス女ときたところ。



わざわざこんな遠くまで…
しかもバスツアーで来てたなんて…
不倫なのにこんなバスツアーって馬鹿じゃないの⁉️💢




嫌な気分にだんだんなっていく…ショボーン




ショボーンショボーンショボーン






キョロキョロ なんか話して‼️
 


ニコ えっ❓なに❓



キョロキョロ いいから❗️なんか楽しい話して‼️



ニコ いや、そんな無茶振り…



キョロキョロ 
なんでよ❗️なんでもいいから❗️
早く話して‼️


ニコ いや、無理だよ〜





文句を言わないで済まそうと思ったんですよね。。。







キョロキョロ なんでこうなってるか分かるでしょ⁉️


ニコ 
いや…
わからないよ〜



キョロキョロ じゃあその話しようか⁉️💢


ニコ いいよ



絶対にわかってる夫💢



キョロキョロ 
なんでよ‼️💢
話が出来ないにしろ、対処の仕方はあるでしょ⁉️
謝るとかなんかすればいいじゃん❗️
話さないなら‼️




ニコ ごめん…



キョロキョロ 
なんでよ〜‼️えーん
なんでもいいから話してよ〜❗️
気を紛らわせてよ〜❗️



ニコ ………




ここまでは泣くの我慢したんです。
しかし、どんどん気持ちは悪化。
泣いてしまいましたえーん




キョロキョロ 
なんで不倫してるのにこんなとこにわざわざ来るわけ⁉️おかしいよね⁉️
私が今どんな気持ちがわかる❓
わからないでしょ❗️
こんな遠くまで来る必要あった⁉️💢えーん





ニコ ないよ…


キョロキョロ じゃあなんでよ‼️えーん


ニコ わからないよ


キョロキョロ あっちがここに行きたいって言ったわけ⁉️


ニコ うん…




キョロキョロ 
私さいきん思ったけど、
本当に相手のこと好きだったら、
私なら不倫なんて続けられない❗️

だって自分が家族と過ごしてるとき連絡出来ないことが可哀想って思うし、
本当に相手が好きだったらそんな思いをさせてることが苦しくて耐えられないもん❗️
だからそんなこと平気で出来てたなんて好きじゃなかったんだよ‼️
好きだったらそんな思いさせるの辛すぎる‼️





ニコ そうだね、好きじゃなかった…


キョロキョロ 
あなたそういうことする人じゃないよね⁉️

それで何⁉️
いつも我慢させてるお詫びにってわざわざこんなとこまで連れてくるわけ⁉️



ニコ うん、まぁ、そうだよ…



キョロキョロ 
可哀想だからって連れてって…
そこに、私の気持ちに対する考慮はないよね⁉️えーん
酷すぎるよ‼️



ニコ ……



キョロキョロ 
また、そうやって何も言ってくれない❗️
謝りもしない❗️
やっぱりダメだなって思うんでしょ⁉️



ニコ うん、言われたらすぐ思う



キョロキョロ 
じゃあもういいって言ってるじゃん‼️
もう辞めようよ‼️
逃げたいんでしょ⁉️
逃げたらいいよ❗️

じゃあそのあとどうする⁉️
もう1人で全部やっていきなよ❗️
子供のことも全部❗️
それでいいわけ⁉️



ニコ 
まぁ…、そういう家庭もあるからね



キョロキョロ 
はぁ⁉️
それでいいわけね⁉️
子供たちが私と生活できなくてどれだけ悲しむか…



ニコ 意外と平気でしょ。すぐ慣れるよ。




キョロキョロ 
私が子供たちと過ごせないでどれだけ苦しむかわからないの⁉️



ニコ ◯◯ちゃんも大丈夫だよ…



キョロキョロ
はぁ⁉️
おかしいんじゃないの💢
じゃあ一人でやってくわけ⁉️




ニコ まぁ、仕方ないね…




キョロキョロ 
じゃあもういいよ❗️帰ろう‼️
どこかで降りてUターンして‼️えーんえーんえーんえーんえーん




えーんえーんえーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーん



しばらく泣きました。。。





少し時間が経って…




キョロキョロ 帰らないわけ⁉️💢えーん



ニコ せっかく来たし、海鮮丼でも食べてくよ(笑)   



キョロキョロ 
何言ってるの⁉️💢
そんな気分じゃないけど❗️
車で待ってろって言うわけ⁉️




ニコ そうだよ、お前は車に居な‼️(笑)   





キョロキョロ ふざけないで‼️えーんえーんえーん





ニコ 
まぁまぁまぁ…
美味しいもの食べたら機嫌もなおるよハート



えーんえーんえーん





もう最悪でした…
本当に。



天気も良くて…
せっかくのお出かけなのに…



あぁ、なんでこんな風になっちゃうんだろ。。。
本当に嫌だな…ショボーン



辛かったです。ショボーン