お出かけのリベンジ✨ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

お出かけのリベンジ✨




なんだか忙しくてブログ書く暇がなかったです。


実生活が充実してるほうが良いので
良いのですけどねキラキラウインク






11日、お出かけのリベンジしてきました。




楽しいことばかりルンルンとはならなかったんだけど…チーン(笑)   









まず朝ね(笑)   

ちゃんと起きたんです。



子供たちは用事があり
お留守番だったので、
ご飯を用意して…


わたしは順調に支度しました。





それから夫を起こして…

夫に洗濯物を干してもらうことにして
私はその間に身支度。



キョロキョロ 9時には出たいね、渋滞しないうちに。


って話してたんですよ。




だけど、うちの夫のよくあることなんだけど…

こういう時に限って、変なところを片付け始めるチーン
例えば、押入れとかね(笑)   






その日はテレビ台でした真顔

コード類とか片付け始める夫…




えっ!?いま!?!?ポーン
今じゃないでしょ!
早く出ようって言ってるのに…チーン





子供が塾でzoomを使うから
パソコンセットしてって言ったら…

パソコンのデスクトップの整理を始める…チーンチーンチーン



それやるの、今かね!?ムカムカムカムカムカムカ





結局、私の支度は全て終わり…
もちろん、9時なんてとっくに過ぎて…




キョロキョロ 支度、終わったけど…真顔



ニコ 
あぁ、ちょっと待って。
洗濯物、干しておいて❗️







って…


なぜ、いつも出かける時に限って変なとこ掃除し始めるの!?
いつも携帯やってダラダラしてる時間たっぷりあるじゃん!!ムカムカ
そのときにやればいいじゃん!



って思った。。。




ニコ 
怒ってるの❓
そんなことでイライラしないでよ〜❗️





って…

それがさらにイライラするわ!!ムカムカ




まぁ、せっかく出かけるし…
と思って文句を言うのは我慢しました。

態度には出てたけどね(笑)   








車に乗ってからもしばらく無言。。。


ニコ 怒ってるの❓

キョロキョロ 別に怒ってない❗️

ニコ 
あぁ、そう…
まぁ、いいけど。




まぁ、いいけど⁉️
これに腹が立つ(笑) 





ニコ 別に1時間くらい変わらないよ


これ↑で、言わずにいられなくなって


キョロキョロ 
1時間だったとしてもそれで渋滞に巻き込まれるか巻き込まれないか変わるんだよムカムカ



ニコ 
まぁまぁまぁまぁ…(笑)   
なんか食べたら機嫌なおるよルンルン



は⁉️チーン






せっかくのお出かけなのに台無しになるのは嫌なので…
私もそれ以上はやめました。






お出かけスタートからコレ…チーン





続きますUMAくんバイキンくん宇宙人くん