こんにちは♡

 

2021年10月頃に

出逢えたヒーラーさんのおかげで

2022年は沢山の経験をすることが

できた るー ですニコニコ

 

 

 

前回の記事でこんなことを書いたのですが

 

いつ話が進んでも良いように

好みのものはメモをして

大好きラブラブが詰まった家に住める日を

楽しみにしています音譜

 

この部分について

ふと思ったことがあったので

メモメモですおすましペガサス

 

 

 

 

 

私の思考でよくあったのですが

 

引っ越したら

・広いお家で~

・ピカピカのお部屋で~

・お花を飾って~

・カワイイ服を着て~

ちょっとお上品な生活をしたいラブラブ

 

なんて思っていたんですよね笑

 

 

もうね…自分が笑えてきちゃうレベルで

どんな憧れを持っていたんだと…笑い泣き

私の性格上、お上品というのが

難しいのでは…笑

 

 

 

で、そもそもな話なんですが

私が憧れる生活て

今の家では無理なのか?

とも思っていたのですよねぶー

 

 

なんで引っ越してから

が条件なのか。

今すぐ憧れの生活はできないのか?

 

 

 

 

3DKの部屋に大人5人

子供が成長したら狭すぎて…えーん

 

お花を飾るなんて…

ピカピカの床なんて…

 

そもそも家が狭い!

だから無理!!

って思っていたんですけど

 

 

狭くても

断捨離でもすれば今より場所もできて

そこにお花を飾ることは出来るのじゃない?

 

人間が多いと汚れやすいけど

毎日拭き掃除しなくても

ある程度のキレイは保てるのでは?

 

可愛い服は…

外出予定がなくても

自分のお気に入りの服を着て過ごすとか

7月のミッションはこのためでした笑

 

 

 

今の家では無理!

広くてキレイな家に引っ越してからやる!

 

なんて漠然と設定していたんですよね。

 

 

 

そこで自分なりに断捨離をしてみたり

お花を飾ってみたり

掃除を定期的にしてみたり

お気に入りの服をきて仕事をしてみたり

 

 

まだまだお気に入り空間には遠いけれど

引っ越してから~

ではなく、今住んでいる家でも

お気に入り空間を作って

自分が憧れる生活ができるよう

徐々に変更中ですほっこり

 

 

今の家では無理!!なんて

お家に失礼ですよねにやり

 

 

 

この家に住んで10年

もっと愛着を持って過ごしたいと思いますラブラブ

 

 

 

るー