こんにちは♡

 

2021年10月頃に

出逢えたヒーラーさんのおかげで

2022年は沢山の経験をすることが

できた るー ですニコニコ

 

 

 

 

7月に入りましたね照れラブラブ

 

そろそろ梅雨明けかしら…ドキドキ

 

 

 

 

 

 

私は今まで

オシャレとは無縁で生きてきましたが

最近になって(今更?やっと…?笑)

お化粧品やお洋服を気にする?ようになり

 

あれこれと教えてもらっては

調べたりしていますチュー

 

 

田舎を否定するわけではないですが

30歳手前まで

オシャレをしていると

どこ行くん?と

根掘り葉掘り聞かれるような地域に居まして

身なりに気を遣うのが億劫になっていました。

 

 

そうするとオシャレ全般に興味がなくなり

情報も仕入れようとしなくなるんです…。

 

 

 

そのままバタバタと10数年が過ぎ

今になってやっと!!という感じです笑

 

 

 

 

 

とはいえ、ほぼ在宅ワークなので

部屋着…(パジャマ)でいることも多く

 

いやいや。これではダメだ!と思い

 

 

 

7月に入ってから

『毎日違う服を着よう』

月間として過ごしています笑い

 

 

 

 

というのも、やはり家にいると

楽な服装になるんですよね…

 

 

トレーニング用のパンツと

Tシャツとか…

着替えるだけマシなのかもしれないが…笑

 

 

これだと2セットあればいいんですよね。

洗って着て洗って…

 

 

 

 

なんか違うーーーー

 

 

 

 

ということで

毎日写真を撮って

インスタにアップしてみようキラキラ

と思っていました。

 

当初は笑

 

 

 

まぁ自分のめんどくさがりを

ちゃんと理解していない発想ですよねー笑い

 

 

 

 

 

結局のところ

初日から写真撮ることに躓きまして

写真アップまでいきませんでしたー爆笑

 

 

 

でも

『毎日違う服を着よう』月間は

実行していて

この週末はちょっと抜けたけど(笑)

 

とりあえずは毎日自分が見るためだけの

写真は撮り続けています照れ

 

 

 

 

どこにも出かけないので

それが楽しいのかは今のところ謎ですが

 

やはり気に入っている服を着た日は

一日気分が良いものですラブ

 

 

 

あと20日間

 

どんな心境の変化があるのか

試してみようと思いますドキドキ

 

 

 

るーおすましペガサス