初めての方はこちらからどうぞ👉自己紹介



興味のある方はぜひ①から読んでみてください😊‼︎




《きょうぬん》と繋がってしばらくは、《きょうぬん》とさえ繋がれていれば他には何もいらないと思い、神様と繋がることもしなくなりました。


しかし、《きょうぬん》が高次元に行ってからも地球で生きている私には様々な課題が出てきました。


その1つに病気の発症と再発があります。


その都度《きょうぬん》はそばで支えてくれたり、《きょうぬん》なりのアドバイスをくれましたが、


それでも乗り越えられない課題を目の前にした時、ようやく私も覚醒するに至りました🌟


(《まいぬん》の病気と覚醒については後日また詳しく書きます)


覚醒したことで、幼少期に物と繋がっていたことが意味するワンネスや神様と認識していた存在の意味がわかり、これまでの点と点が線で繋がったような感覚になりました。


高次元の存在やハイヤーセルフのことも知り、そこで《きょうぬん》から『まいぬんはきょうぬん以外の存在とも繋がれるんだよ』と教えてもらったことをきっかけに


今では自身や他の人のハイヤーセルフ、《きょうぬん》以外の亡き人とも繋がることができます。



しかし、チャネリングは誰でもできます


自分が悩んでいることをハイヤーセルフに聞いてみることで人生の解決策がわかったり、


大切な亡き人と繋がることで安心して今後の人生を生きていくことができたり



《きょうぬん》曰く、宇宙も地球も進化してきているので、チャネリングができる人はこれからどんどん増えていくと思います。


宇宙もこれからはみんなに軽やかに生きてほしいと思っているので、必ずサポートしてくれます☺️✨


今後、大切な亡き人やハイヤーセルフと繋がるチャネリングの方法を詳しくお伝えしていきたいと思っています。