紫陽花散歩 | My Life~乳ガンと家族と日常と~

My Life~乳ガンと家族と日常と~

2023 5月に乳ガンにより左乳房全摘手術を受け現在ホルモン剤服用中(ステージⅡA、ルミナールA) 同時に骨粗鬆症の治療中。2023 11月に夫が指定難病SBMAの確定診断を受け、リュープリンによる治療を開始。
闘病生活が始まりましたが、明るく元気に日々過ごして行きたいです♪





家の近所をブラブラ一回りして

目に付いた紫陽花を撮って来ましたニコニコ


最近は歳のせいか驚き

朝が大変早いのですアセアセ


元々、ショートスリーパーではあるのですが、最近はそれに拍車がかかった感じ。


毎晩0時頃に寝て

夜中の2時頃にトラちゃんに起こされ…


上矢印

最近お気に入りの爪とぎ。

ガリガリバタンバタンうるさいです笑い泣き



再び寝ると次は4時頃に

「朝ごはん~~ごはん、ごはん猫

と顔をペチペチ叩いて無理やり起こされ…えーん



またその後うつらうつら眠って、

結局6時半~7時頃には起きてしまい、

朝ごはん(トースとコーヒー)を済ませ、その間に回していた洗濯物を干しても、まだ8時過ぎ?


夫もほぼ同じくらいの時間に起きるので、簡単に各部屋掃除機をかけたら、もうやることありません爆笑


なので9時に開くスーパーにサクッと買い物に行き(自転車で)


それから10時頃からお散歩に。


これから暑くなったら

お散歩と買い物は逆が良いかなぁ。


まぁ、平和です。


気が向いたら夕方もお散歩に行ったりしますが、

最近、ちょっと腰痛と股関節痛があるので、無理しない程度に。


これから梅雨の季節になると、

気象病による頭痛に悩まされる日も増えると思うので、

お天気の良い日はなるべく歩けたら良いなーと思っています。



しかし紫陽花綺麗で

癒されますあじさいあじさいあじさい