追記 | My Life~乳ガンと家族と日常と~

My Life~乳ガンと家族と日常と~

2023 5月に乳ガンにより左乳房全摘手術を受け現在ホルモン剤服用中(ステージⅡA、ルミナールA) 同時に骨粗鬆症の治療中。2023 11月に夫が指定難病SBMAの確定診断を受け、リュープリンによる治療を開始。
闘病生活が始まりましたが、明るく元気に日々過ごして行きたいです♪

「夫 退院」の記事の追記です。


夫の通院には必ず家族の誰かが付き添っています。

それは足がフラついて危ないからなのです。

普段は数年前に息子がプレゼントした高級ステッキ爆笑を使って自力歩行しておりますが、

危なっかしいのです爆笑


息子も娘も

私の入院手術の時は家に泊まりこんで夫のご飯の世話をしてくれましたが、

今回、夫の入院中は

だ~れも泊まりに来てくれませんでしたよ凝視

(息子は3回程一緒にご飯食べに行きましたが、支払い私だったしキョロキョロ)


あ、あと…

夫が何科にかかってるのか私が全く把握していなかった事ですが、その帰りに


夫に「なんで知らないの?」とメッチャバカにされましてアセアセ


「知ってるわけないじゃない。私の通院じゃないんだから!」と逆ギレしたのは私ですてへぺろ


退院前の三者面談で

脳のMRIの画像を見ながら

先生は「認知症は大丈夫だね」とサラリと言ったのですが、

その時の夫のドヤ顔

マジでムカつきました爆笑


今まで口ゲンカをする度に

「頭大丈夫?ボケが始まってるんじゃないの?」

と私に散々言われていたのを

根に持っていたんでしょうえー


夫「オマエも脳のMRI撮ってもらったら口笛

と言われましたよムキー


①から③までの「夫 退院」の備忘録の中に

夫の意見とか気持ちとか会話的な物を全く書かなかったので、

一応追記しておきます爆笑