アメブロ始めて、初めての日記です。 

今日は仕事は休みだったので、ダラダラ過ごしてました。  


夕ご飯に作ったカレーがメチャうま。 
鶏手羽元でじっくりダシを取り、そのダシで野菜を煮て、ほぐした手羽元を戻して更に煮て、ルーを溶かして出来上がり。 
いつも残るカレーが、きれいになくなりそう。