アメブロ始めて、初めての日記です。
今日は仕事は休みだったので、ダラダラ過ごしてました。
夕ご飯に作ったカレーがメチャうま。
鶏手羽元でじっくりダシを取り、そのダシで野菜を煮て、ほぐした手羽元を戻して更に煮て、ルーを溶かして出来上がり。
いつも残るカレーが、きれいになくなりそう。
今日は仕事は休みだったので、ダラダラ過ごしてました。
夕ご飯に作ったカレーがメチャうま。
鶏手羽元でじっくりダシを取り、そのダシで野菜を煮て、ほぐした手羽元を戻して更に煮て、ルーを溶かして出来上がり。
いつも残るカレーが、きれいになくなりそう。