デジタルカメラのモードをメモリーセットアップにしようといじくっていたら、内蔵メモリー初期化の実行ボタンを誤って押してしまった。

その瞬間すべての映像が消えてなくなってしまった。ガーンポーン笑い泣き

復元させるため近くのカメラ屋店に持って行ったのだが、データー復旧費用は16,000円掛かると言われた。

もう直あの世に逝く連中の映像を復元するのに、16,000円も掛けても?ね。

16,000円の価値があるだろうか?てへぺろ

しばらく考えて、「まぁ!止めておこう」チーン

その日の夜、その件を息子に話したら、「5000円もかけずに復旧出来るよ」と言われ、早速頼んだ。

翌日カメラを渡され映像を確認できた。

今の若者はPCに強いから、いとも簡単に直してくれるので大助かり。

要するに消えてしまった後期高齢者達の映像も5000円位なら、復旧させても「まぁ!良いとするか」である。

伊勢神宮とセットで訪ねる二見興玉神社と猿田彦神社と石神さん(神明神社)を計画をしたのだが石神さんは、「女性の願いを一つだけ叶えてくれる」という。だが、欲の深いわが女性群達は「たった一つではどうにもならない」と・・・・・・・・・。

それを言ったか言わなかったかは定かではないが、ホテル到着の時間が大幅にずれるため、取り止めにした。

18時30分ホテル到着、19時30分から食事。21時から2時間カラオを組んでいるので何かとせわしい。

食事の時間が大幅に伸びてカラオケルームに入ったのが22時。

23時45分まで各人持ち歌をご披露。

私は「吾亦紅」を歌いたかったが、声が低音いので他の曲に切り替えた。えーん