おはようございます!

先日、これに書いたバイトの子と、また一緒に入り、改善点は、やはり良くなったまま継続されてました爆笑

やはりこの子のポテンシャルlは素晴らしい。

そして、この子が上がる間際になって急に混み始め、延長して貰うことに💦

お店としてはありがたかったが、時間延びてしまって申し訳ない(._.)


まぁ、本人もお店も稼げたから良いかニコニコ


当たり前ですけど、時間は流れ、人は成長していくもの。学生ならば学年は上がり、卒業していくものです。

人の世は移り変わるもの。


有為転変とも言うみたいですね。(初めて知りました)

高校生なら3年間、大学生なら4年間が多いですが、それが過ぎれば卒業して辞めていく。

その後もお店は続くわけで、それに備えて準備しておく必要がある。


そして、人はすぐには育たないから、時間をかけて育てる必要がある。

今は人は足りているが、忙しい冬に向けて人員を確保する必要もあるし、今いる、最近入った子達も育てる事が必要。

段階的に人を育てなきゃな〜。


そして、仕事で人を育てるのはいいけど、自分のお金も育てよう。


https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


こちらでは暗号資産を中心にお金を学んでいます。実魔戦しながら学び、フォローもしてくれます。

一緒に学びませんか?新しい時代のお金の勉強は、今からでも間に合います!