たっだいまー! | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

って、、、もう何日もたってるけどね。。。

行ってきました、福岡ー!

3年ぶりなんだけど

やっぱり、、、肌になじむよねー♡

まず、新幹線にて博多へ。

勝手知ったる博多の街なので

今回のメインミッションである

鷹の祭典が行われるヤフオクドームへは

バスで移動しました。

この日は臨時の直行バスも出ていたけど

私は先にホテルへ向かうことになっていたので

一般のバスを利用しましたよ。

 

 

 

ホテルの部屋からの景色。

この時点で、、、気分アゲアゲ♩

荷物を置いてひと休みしたあと

応援グッズを買いにショップヘ。

あれもこれも欲しくなったけど

ちょっぴり我慢して

今年デザインのメガホンと

宗リンボールペン、そして

大事な大事なジェット風船をゲットしました。

 

 

今年の鷹の祭典カラーは赤と白。

東京ドームではできない風船を

若鷹軍団の歌に合わせて飛ばします。

いやー、、、もう感激マックスだわよ!

おかげさまで試合も快勝し

最後は勝利の花火で締めくくり。

全力を出し切って応援して

意気揚々と帰ろうとしたら

隣りに座っていた家族連れの親父が

私に向かって「お疲れ様でした」と

にこやかに声をかけてきました。

勝ってよかったですねーと言いつつ

埼玉から来ました、と言うと

家族全員でびっくり!

しかも、、、相手が西武だったので

余計に驚いてました。

いえいえ、、、大したことなくってよ。。。

おーっほっほっほっ☆

 

 

外に出てみると、隣接するホテルも祝福。

今回、私が宿泊したホテルです。

ここです

野球を見終わってすぐ帰れるので

すごく便利で良かったです。

次回もぜひここにしたいと思います。

初日はこれにて終了。

2日目、3日目はまた今度。。。