続・負けず嫌いなもので。。。 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

待っていなかったと思いますが

一応、、、お待たせしました。。。

 

 

9月に甲子園に乗り込むお二人さん。

その後、無事にチケットをゲットしたんですが

後日談がありまして。。。

何と!

バックネット裏のお席が当たったと

当選はがきが届きましたとさ!

もちろん、テレビに映る場所ではないけど

(あそこは企業がおさえてるからね)

くまこいわく、なかなか当たらないらしい。

ファンクラブに入っていても

現地にいないと特典が利用できないのよね。

でも、今回は行くのが決まっていたので

ダメ元で申し込んでいたそうです。

良かった、良かった。。。

さて、本題に戻ります。

先日から、野球の話で盛り上がっている

虎キチレディースを横目で見ていた私。

何か、、、つまんない・・・

それなら私も!

ってことで。

ようやく負けず嫌いになるわけで。

 

 

ワンダホー!←今年のスローガン

毎年行ってた東京ドームの開催日は

月曜日のため、残念ながら行かれない。

それなら、福岡まで行っちゃう?

日程を調べてみたら

な、な、何と!

私のお休みにピッタリな日程で

鷹の祭典が開催されるではありませんかっ!

まさに、、、日頃の行いね。。。ふっふっふ

ってなわけで。

来月、福岡に飛びます、飛びます!

あっ、、、新幹線だけどね。。。ブブブ

2泊3日の気ままなひとり旅。

野球を観る以外はまだ未定。

義父母に会いに行くのは考えてるけど

体調次第では難しいかもしれないので

まだ言っていません。

でも、次いつ行けるかわからないので

お顔を見に行きたいとは思ってます。

それ以外は特にないかなー

まだ日にちがあるので

いろいろ検討したいと思っています。

 

 

待ち遠しいなぁ。。。わくわく