もう? | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

基本、週に4日勤務のあたくち。

火、水、木がお休みです。

なので、、、珍しく夜更かし。

いつもは、シンデレラのごとく

日付をまたぐことができません。←眠くて・・・

そう。

まさに、、、シンデレラなのです。

はいっ、座布団1枚いただき♩

さて、本題に戻ります。←冷静・・・

仕事の疲れを癒やすには

好きなことに没頭するのもいいかな。。。

ってなわけで、久しぶりのこれ。

 

 

この前少しお話していたデザイン画。

あれから少し修正を繰り返して

とりあえず、こんなん描いてみました。

とここで。

いつもなら、手持ちの糸を使って

一色で編み上げるところなんだけど

何かつまんないなー。。。と思い立ち

今までにない感じで仕上げてみました。

現在、形を整えているところなので

完成したらお披露目します。

さて。

タイトルの「もう?」だけど

どうしてかというと。。。

 

 

これ見てわかる方がいたら嬉しいなぁ♡

今年は少し早めに準備しようと思って

今から材料を調達しました。

さすがに、、、今からやれば大丈夫でしょう!

ただ、いくつ作れるかわからないし

ある程度の個数が確保できないと

イベントへの出店も難しいと思うので

もしかすると、こちらでお声かけのみかも。

何より、12月という忙しい時期に

日曜日のお休みがもらえるかも疑問・・・

なので、どこまでできるかわからないけど

自分のペースでちびちびやってみます。

楽しみに待っててくれる方が

いてくれますように。。。