秋の女子会 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

行楽シーズン真っ盛りのこの時期。

お出かけしたくなったらここ!

ってなわけで。

昨日のことになりますが

毎度おなじみ、、、keiさん宅へGO。

ちなみに。

蘭ママ、、、今回初めて車で行ってみましたよ。

何とか無事に到着。

あたくし、、、やればできる子なのよぉ。。。ふっふっふ

(本当は手に汗にぎる展開でした・・・苦笑)

で。

今日のメンバーはこちら。

 

 

左から

ねぱ母さん

keiさん

もも父さん

チロ母さん

撮影者蘭ママ

そして。。。

 

 

ねぱ家のお姫様、もこちゃんです。

女子会だもんねー。。。ブブブ

 

 

 

アウトドアとはほぼ無縁の生活なので

こんな風にお外で、しかもBBQなんて

本当に贅沢このうえない時間。

皆さんテキパキ動く中

私だけ、、、手と口のみテキパキでした。。。オホホホ

 

 

お姫様も、ご覧の通りご満悦。

ちなみに。

お家でお留守番しているちゃー君には

「ちょっと病院に行ってくる」と言って出てきたそうです。

そうそう、病院で検査があるんだよね。

お肉という名の、、、バリウム飲む検査。プッ♪

でも。

きっと、、、バレバレだよねー。。。ギャハハハ

 

 

出没率100%になってくれたれもたん。

この日も、女子会後半になってお出まししてくれました。

相変わらずカワエエです♡

いつもたくさんのおもてなしをしてくれて

居心地の良い、至福の時間が過ごせるもも家。

本当に、感謝のひと言に尽きます。

今回も、お世話になりました。

また、ご一緒してくれたチロ母さん、ねぱ母さん、もこちゃん。

またぜひ会いましょうね♪

皆様、ありがとうございました。