少し早いけど。。。 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

先日は、おとーさんへの還暦祝いコメントを
たくさんいただいて、ありがとうございました。
それだけで充分嬉しかったのに
さらに。。。



こんな立派な置物までいただいてしまいました。
送り主は、干支鈴を送ってくださった
マロモカお姉さんです。
おとーさん、良かったねー
早速飾らせてもらいましたよ。



仏前だけど、ぱっと明るくなりました。
この方が本人も喜ぶと思います。
お姉さん、本当にありがとうございました。
さて。
次は、、、あたくしの番でございます。。。オホホホ
今度の日曜日なんですが
前倒しで、先にプレゼントを買ってもらいました。



お財布です。
もしかしたら、赤いお財布は初めてかも。
普段、小銭入れ付きの長財布しか使わない私。
しかも、色は白か黒のどちらか。
たまには変えてみようかと
思いきってこの色にしてみましたが
なかなか素敵だわ♡
大事に使わせていただきます。
ってなわけで。
あとは、、、ケーキ食べるだけだ。。。ブブブ