お誕生日おめでとう | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

今日はおとーさんのお誕生日です。
何と、、、御年60歳。
還暦でございまーす!
で。
還暦といえば、赤いちゃんちゃんこだけど
残念ながら、着てもらうのは無理・・・
で。



作っちゃったー。。。キャハハハ
どうしても赤いもので
お祝いしたくて
おとーさんのためのレースです。



おとーさん、お誕生日おめでとう。
生きていれば、今年定年なんだね。
お疲れ様でした、と言いたかったけど
それは私がそちらに行った時に
私が、、、言ってもらうわ。。。ブブブ
蘭ちゃんと一緒に
楽しいお誕生日を過ごしてね♩
さらに。



今年も、マロモカお姉さんが
太宰府天満宮の干支鈴を
わざわざ送ってくださいました。



おとーさんの干支である申。
早速、飾らせていただいています。
本当に、ありがとうございました。