動と静 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

昨日はおとーさんの月命日だったので
車で20分くらいのところにある霊園まで
お墓参りに行ってきました。
しかも、、、自分1人で車
蘭の病院に行くこと以外
ほとんど運転することがない私だけど
今回は別の目的もあったんです。
それは。。。



一凜珈琲上尾店コーヒー
doro母さんのブログで見て
ぜひ行ってみたくなり
場所を調べてみたら
たまたま方向が同じだったので
お参りの後寄ってみました。



美味しそうなケーキに
おしゃれなお菓子まで
たくさん並べてありました。
お味見程度のつもりが
家族みんなの分をしっかりお買い上げ。
そこは蘭ママ、、、手ぶらじゃ帰りませんチョキ
とゆーわけで。
昨日は珍しくアクティブだったので
今日は静かに家にて。



蘭のオムツとパットを大人買いしたので
せっせと養生作業にハゲみます。



目の前でワサワサされても
寝るときゃ寝るっ!のポリシーは貫く。
オムツの大人買いした私より
もっと大人の蘭さんでした。
一時間後。。。



「寝る子は育つ」の、、、子供になってるにひひ








Android携帯からの投稿